パズドラやモンスターストライクを攻略してスマホを使いこなす

自分が使っているスマホをもっと便利に楽しくする

進撃のゲーム攻略

共同戦線には気をつけて

進撃の巨人で、少し前に登場した共同戦線ですが、攻略するにはいくつかの注意点があります。まずは、時間が決まっていることです。決まった時間内に倒せなかった場合には、クリアになりません。次に、クリアしない限り、何ももらえないということです。例えば、クリアはしていないが、資源をとった、という場合でも、クリアしていなければもらえないのです。完全成功報酬制ですので、注意しましょう。最後に、巣窟のみを完全破壊しても、巨人を倒していなければ、クリアにはなりません。ちなみに、共同戦線は、この巨人が手強いので、参加者は力を合わせて戦う必要があります。同じ同盟の人がたくさん参加しているので、同盟チャットで呼びかけてみましょう。

資源の集めかたについて

進撃の巨人を攻略するためには、まずは、資源集めが必要です。この進撃の巨人では、バトルに勝つと、資源がたくさん手に入りますが、その後、巨人を生成している間に、狙われて、資源を失うということがよくあります。そこで、効率良く資源を集め、進撃の巨人を攻略するためには、ある程度資源を集めたら、バリアを張るという攻略方法がおすすめです。バリアは、毎日のログインでもらえる水晶で張ることができますので、日頃からたくさんためておきましょう。やり方ですが、まず200万くらいの資源を集めて、1週間のバリアを張りましょう。最後の1日には、かなりの資源が集まっていますので、バリアが解消される前に、使うことをおすすめします。

Copyright© 2015 パズドラやモンスターストライクを攻略してスマホを使いこなす All Rights Reserved.