パズドラやモンスターストライクを攻略してスマホを使いこなす

自分が使っているスマホをもっと便利に楽しくする

パーティにこだわる

パズドラは現在も耐えることなく、ゲームランキングでトップクラスを維持するほど人気な作品です。今回は、パーティーを工夫することで得られるメリットを、ご紹介していきたいと思います。 初めのうちは属性などを気にせずに進めていけたと思いますが、だんだん難しくなってくる中盤では、属性を考えたパーティーを構成することをお勧めします。有利属性だと攻撃時のダメージが通常よりも高くなるので、苦労していた場所も楽に進めて行けると思います。 そしてもう一つ重要視したいのがが、リーダーのスキルです。 例えば、ボスの一回の攻撃力がHP以上のもので一発で負けてしまう時です。オロチなどのHPが0になる攻撃を受けてもHP1を残して踏ん張る、というリーダースキルがとても役に立ちます。パズドラは2つの点を踏まえて、工夫して最強パーティーを構成していくことをお勧めします。

現在のパズドラは、難易度の高いところで躓いている方はが多いと思います。昔は闇パーティーが最強で人気でしたが、今は闇パーティーが最強というわけではありません。キャラクターによっては、属性が2つついたりと見逃せないキャラクターが増えてきているためです。 また、難しいダンジョンも次から次と出るので、パーティーに関してはトレンドが人それぞれになってきています。 取り組みとしては、ダンジョンによってパーティー構成を変える方法が主流となっています。次々とでるキャラクターの内容も、常時見逃さずにチェックしてほしいと思います。 一概に闇パーティーが最強といえなくなったパズドラですが、逆にそれをチャンスにするため、自分だけの最強パーティーを作り上げてください。

Copyright© 2015 パズドラやモンスターストライクを攻略してスマホを使いこなす All Rights Reserved.